ホームページ更新サービスの手順

堀合事務所では通常、以下のような流れでホームページを更新していきます。
※状況に応じて柔軟な対応をさせていただきますのでご安心下さい。


●「ご利用規約」

当約款は、ホームページ更新サービスの契約者に対し、サービスの定義、更新依頼の受付回数、サービスの範囲、 サービスの料金等を定めるものである。
当該契約のない場合は、以下条項は適用しないものとする。




更新サービスの定義
第1条 更新サービスとは、既存のホームページの文章の書き換え、 または画像の入れ替え及び追加を対象とするものであって、既存のページと別レイアウトの新規ページの追加や、既存のページであってもページレイアウトの変更については、別途費用をご請求させていただきます。

更新依頼の受付回数
第2条 プランAについては、同月内に受け付ける更新依頼の受付回数には原則的に制限はありませんが当事務所の繁忙期については、応じられない場合もありますので予めご承知おきください。又、プランBについては、同月内に受け付ける更新依頼の受付回数は1回のみで、2回目からの更新依頼の受付で発生した作業については全て、別途費用をご請求させていただきます。


サービス料金
第3条 更新サービス料金の詳細については別途料金表に記載するものとする。

お支払い
第4条 当サービスのご利用する為の月額基本料金は、プランA、プランB共に利用期間分の前払い(銀行振り込みの一括払い)制となっております。請求書を郵送またはメールで お送りいたしますので、当事務所指定の銀行口座に振り込みをお願いいたします。尚、振込手数料はお客様負担させていただきます。
又、プランAの作業料については発生月分をまとめ別途、一括して請求書をお送りいたしますので、 当事務所指定の銀行口座に振り込みをお願いいたします。尚、振込手数料はお客様負担させていただきます。


修整作業
第5条 お客様が指定したホームページデータに誤りがあり、その誤ったデータが原因で当事務所の修正作業が発生した場合にはプランAでは作業別途1ページと数えさせていただきます。又、プランBは別途費用をご請求させていただきます。


●ホームページの更新の流れ
STEP1
お申し込み
ご利用約款をご確認の上、当事務所のホームページよりお申し込み書をダウロードして頂き必要な項目をご記入の上、当事務所宛てにご郵送下さい

STEP2
ご契約
申し込み書を元に当事務所からトップページ案を郵送にてご提出させていただきます。
契約書を同封いたしますので内容をご確認の上ご捺印下さい。

STEP3
お支払
当サービスのご利用する為の月額基本料金は、プランA、プランB共に利用期間分の前払い(銀行振り込みの一括払い)制となっております。請求書をお送りいたしますので手続きをお願いいたします。
尚、プランAの作業料については発生月分をまとめ別途一括して請求書をお送りいたします。

STEP4
準備作業
ご入金をご確認しだい当サービスご提供する為の準備作業に入りますのでお客様のホームページを更新する為の詳細な情報(FTPのID PASS等)について メール又はFAXでご確認させて頂きます。準備作業は約1週間程度で完成します。

STEP5
サービスのご提供の
開始
準備作業が完了次第、お客様へメールにて当サービスのご提供の開始のご連絡をお送りいたします。
STEP6
更新依頼の受付
お客様が更新したい点を当事務所宛てにメール又はFAXでお送り下さい。

STEP7
更新作業
頂いた更新内容を基にお客様のホームページを更新し、お客様のご指定のサーバにアップ(公開)致します。
尚、本アップ前に更新結果の確認を希望される方は、別途お申し付けください。
作業が完了次第、お客様へメールにて更新完了のご連絡をお送りいたしますので内容をご確認下さい。

※更新依頼の受付後、3営業日以内に更新作業を実施いたしますが、早急とか、翌月の月初に更新
  してほしいなど期限的な制約がある場合にはなるべくご要望にお答えいたしますのでご相談下さい